性処理は風俗ですよ!そんな私の風俗体験談を載せてみました。

性欲処理は一般女性より風俗嬢

性欲処理をするならエロそうな女とやってみたい。でも、プライベートで仲良くなれる女性ではそこまでエロい女がいない。エロいかどうかはわからないけど、エッチのテクが抜群なのはどう考えても風俗嬢。そこで、俺はデリヘルを利用して風俗嬢を家に呼んでみた。ちなみに、デリヘルを予約するときにすべてをお任せにしてみたのだが、本当に俺好みの女性が来てくれるのだろうか。家に来た女性を実際に見てみると、完全に好みに一致しているわけではないけど十分すぎるほど可愛かった。彼女とエッチができると考えただけで肉棒が元気になってきたし、すぐにシャワーを浴びてベッドの上に仰向けになった。彼女はフェラやテコキなどご奉仕プレイが得意らしく、ベッドの上でじっくり時間をかけてもらってねっとりとした愛撫をしてもらうと思った以上に気持ちよくて、すぐに彼女の口の中で射精してしまった。久しぶりに気持ちよく発射できて大満足できました。今度はまた違う女性を指名してエッチしたいね。

未熟な新人風俗嬢が来た

たまにはデリヘルでも頼んで風俗嬢とエッチをするのもいい。俺は恋人とエッチするだけでは物足りないタイプなので、セフレを二人ほど作って好きなように性欲処理をしていたんだけど、彼女たちだけではイマイチ満足できなくなってきた。ある意味自分の性欲に恐怖を感じてくるが、デリヘルなら毎回相手を変えてエッチをすることができる。同じ相手とエッチをしていると必ず飽きが来るので、デリヘルの様な毎回相手を変えれるシステムは本当に助かる。今回は、自分の好みのタイプとは若干違った可愛らしいタイプの風俗嬢を指名してみた。家に来た女性はツインテールの髪型が似合う女性で、全体的に小柄なタイプの女性だった。彼女は初めから言葉遣いだけでなくいろいろとぎこちなかった。何となく新人っぽい感じがしたけど、彼女は新人でないと言っていたのですべて彼女に任せてみた。しかし、エッチが始まるとなぜか戸惑っているように見えた。そのため、彼女に口を開けてもらいそのまま肉棒を入れて腰を振って射精した。後々、話を聞いてみたらやっぱり新人だったらしい。